中野の床屋(バーバー) | CHILL CHAIR 中野店

kZm(YENTOWN)の奇抜な髪型をお客様に似合わせてみた!「クロップ×三つ編み」スタイル

CELEBRITY-STYLE

kZm(YENTOWN)の奇抜な髪型をお客様に似合わせてみた!「クロップ×三つ編み」スタイル

こんにちは!

CHILLCHAIR中野店・副店長リーボック大好き荒井です。

今日は、あの

kZm氏(YENTOWN)の奇抜な髪型

をお客様に似合わせしてみましたので、ご紹介します。

かなり攻めた奇抜な髪型ですが、

お客様の頭の形や髪質や毛量、顔の形を考え似合わせることで
日常生活にも馴染みながらもクールな髪型になります。

※ちなみに「kZmさんのような髪型にしたい!」と
こちらの写真をお客様から提示して頂きました。

最近は「クロップ」と言う前髪をあえてパッツンにする髪型が流行っています。

この写真のkZm氏も、いわゆる「クロップ」といわれる前髪をしていました。

さらに後ろには長い「三つ編み」があるので、どう似合わせるか?考えました。

 

kZm氏(YENTOWN)の髪型・似合わせ完成!

サイドは、0ミリからのフェードになっていて、

上はクロップではなく、三つ編みとのまとまりが良いように、

12ミリの坊主にしました。

付けている整髪料は「ルーゾー」というポマードです。

程よいツヤ感が出るので、ナチュラルにクールに決めることができます!

このようにkZm氏のような奇抜な髪型も、そのお客様に似合わせることができます。

いかがでしたでしょうか?

またラッパーなどの有名人の髪型をどんどん発信していきます!

こんな奇抜な髪型似合うかな?できるのかな?と思ってる方がいれば、
ぜひ、当店までお越しください!

CHILL CHAIR中野店 荒井

CHILLCHAIR中野店の詳細はこちら
→バーバーショップ CHILL CHAIR 中野 メンズ専門店(床屋)

CHILL CHAIR Nakano
RESERVATION

CHILL CHAIR 中野店の
ご予約はこちら
※今なら「最大20%オフ」

WEB RESERVATION

ネット予約はこちら
ネット予約をする

ネット予約は「当日・24時間・365日」承っております。

【お願い】
ネット予約でご希望の時間が埋まっている場合は、ぜひお電話ください。
電話予約・LINE予約であれば受付できる場合がございます。

LINE RESERVATION

LINE予約はこちら
LINE予約をする

LINEを「当日・24時間・365日」承っております。

初めてのお客様も、2回目以降のお客様につきましても、友達追加をしていただいた後、「自動メッセージ」が送られますので、その自動メッセージに沿って進んで頂ければ、スムーズにご予約できます。
登録すると注意事項が通知されますので、よくお読み頂きご利用ください。

※当日予約も可能ですが、予約完了の返信が遅れる場合があります。
※ご予約以外にも、ご相談やご質問も受け付けていますので、気軽にLINEください。

中野の床屋(バーバー)CHILL CHAIR中野店イメージ
​